ホームページ ユーチューブによる動画案内開始

当社のホームページとリンクしてユーチューブを使った会社案内を開始いたしました。PR動画を使って私どもの仕事をわかりやすくご理解いただくためと、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

動画作成にあたり、色々なことを勉強させていただきました。仕事がら普段カメラの前に出てしゃべることなんて全くありません。ですから、この撮影にあたりカメラを私自身に、目の前に向けられるとやっぱり緊張いたしました。思っていることの半分も言えなかったというのが正直なところです。しかしながらディレクターさんいわく、私は全く問題なく喋れていましたとのこと。ディレクターさんの数ある質問に答えていったのですが、完成した動画を拝見したところ、うまい具合に編集しているなぁ~って感心いたしました。

私よりも現場で働いてくれている警備員さんの姿も、実際に仕事をしている場所へ伺い、交通の合間をぬっての撮影でしたから、臨場感にあふれ、カッコイイ映像でした。さすがプロ!わずか一分半の動画なので、グタグタに言葉を並べてしゃべるよりも、何をメインにPRしたいのかを明確にわかる動画でなければなりません。そういった意味で非常にわかりやすいPR動画ができたと思ってます。

社会にはどのような仕事も、必ず必要とされているから仕事として成り立っております。私どもの業界も例外ではありません。是非興味を持たれた方がいらっしゃいましたらお声をかけて頂きたくお願い致します。

では今日も一日安心安全の社会を維持していくために、力を発揮してまいります。

カテゴリー: BLOG