納涼会開催

先日の連休の中日に会社の納涼会を開催いたしました。

今年は例年開催している社員旅行がコロナ禍のおかげで中止とし、頑張ってくれている警備員の為にも

何か楽しいことを企画せねばと思案していたところ、このような世相で大変な時には地元でお金を落とし、

少しでも私たちが暮らす街へ還元させる目的もあって、三次ワイナリーさんへ行ってきましたよ。

ソーシャルディスタンスを守ってうちの従業員の皆さん、がっつり食べて飲んでしっかりと

楽しんで頂けたようでした。ダーツゲーム、ジョッキ早飲み競馬ゲームなどの余興もバッチリ!

勝者には素敵な景品も、ダントツの敗者にもブービー賞を渡して楽しく笑いが生まれました。

これからの後半戦、繁忙期に入ります。肉をしっかりと食べた皆さんは必ずや頑張ってくれることだろう。

カテゴリー: BLOG