新年度に入り

新年度に入り気持ち新たに業務を始めてるわけですが、各企業におかれましても新入社員、移動など忙しい時です。
うちの会社にとりましても、この度6人もの警備員を新たに採用し頑張ってくれております。一度にこれだけの従業員を採用することは、これまでなかったのですが、今回、ある同業者の三次営業所の撤退にともない、そこの社長から『ビーエルさん、うちの従業員の面倒をみてもらえないか?』との依頼があり、私にとりましても私を信頼して、お願いして頂いたことを光栄に思い、また、このご時世に同じ同業の警備員さんが、生活の糧を失って悲しい思いをさせたくない思いで、思い切って採用した訳です。
うちに、入社して良かったと思って頂けるよう、こちらも気を引き締めてやっていかねばなりませんね。今期も頑張るぜ!

カテゴリー: BLOG